サイクリング記録 本文へジャンプ
日記


2012年3月28日(水)
ポタリング9 丹野池と静岡空港
 9:20 自宅出発
10:00 丹野池
 
ひさびさに来ました。いつきても水面は、コバルトブルーの綺麗な色です。南の島に来たような気がします。

思わず1周してしまいました。
牧ノ原台地を上がります。急な坂なのできらいです。

11:10 牧ノ原の空港取付け道路

広い道です。車も少なく走りやすい。
空港方面を望遠で撮影

緩やかな下り坂です。
追い風も手伝って、時速50kmで飛ばしました。
11:20 静岡空港到着

12時前後に到着、出発の便が多いことを知りました。

コリアンエアーです。
アシアナエアーラインです。

空港のコンビニで、昼食用のパンを買って一休み。



12:05 空港出発
帰りは、西風が強くスピードがでません。



13:00 牧ノ原台地下り
お茶畑を縫って走ります。

霜を防ぐ扇風機が高速回転してます。
春の風は強し!







13:50 自宅到着 本日の走行は58kmでした。これくらいがちょうどいいね。