ホームページトップ
オートバックスでウィンドショッピングしていて見つけたプリウス30系専用設計の電源BOXです。アクセサリーホルダーと交換するタイプです。

YAC(ヤック)製SY-P1で12月に新発売されました。購入価格は2,980円で、USB電源も付いているのでiPod充電にも楽かと思い衝動買いです。
箱から出したところ。プラスチック成型がいまいち雑ぽいです。ひけ(凹んだ)場所が随所に見受けられます。・・・・箱の表記には・・・やっぱ中国製でした。

単なる取付けでは、芸が無いので、ついでにシガーソケット用のスイッチもここに取り付けることにしました。


寸法を測って、ケガキ線を入れます。
ケガキ線に沿って、ドリルで穴をあけます。
ニッパーで切り抜きます。
ヤスリ、カッターを使い、切断面を仕上げます。
ソケット用スイッチ(5連)を取付けます。

こうすれば、配線も見えなくなって、すっきりします。
安っぽいので化粧張り施工。

ハセプロのマジカルアートレザーです。
セットしたところ。
電源を入れます。
(手前の太いケーブルはiPodケーブルです)
2013.01.24

シガーライタータイプのポータブルイオン発生器を付けてみました。


ナポレックス製のAT-103・・1,980円です。
PURIUS G's プチいじり
ホームページトップ
ホームページトップ