ホームページトップ
モデルカー目次
RENAULT 5TURBO RALLY

オープンインターフェィス トムスSC430
タミヤ製 1/24スケール

モデルカー目次
ホームページトップ
製作:2013年4月5日〜

この模型も、某おもちゃ○○○店の閉店セールで、500円(85%引き)で購入しました。まだまだ、沢山部屋に積んであります。・・買いすぎ〜。(-.-)

比較的新しい(2007年)モデルなので、作りやすそうです。・・1ヶ月を目途に作ります。
GTカーは初挑戦です。デカール貼りと塗装が肝です。

まずは、シャーシ周りから組立ます。金属プレートが入って重量感あります。

エッチングパーツをネットから購入しました。在庫切れが多く、入手に10日もかかりました。・・値段は1000円弱で、今回のキットの2倍もします。・・色あせているし、どこかの店の売れ残りか?高いね。(-.-)

ボディの仮組です。
なかなか良いフォルムです。